プロフィール

ニックネームbossatoko
自己紹介 Satoko http://nadyamusic.com/index.html

作曲、歌、ピアノ、ボサノバギター弾き語りで全国を旅しながらライブ活動をしています。

大阪府出身 東京都在住。なかでも沖縄・宮古島が大好きです。
これまでに「ミュージックコンベンションin宮古島」・「リレーフォーライフジャパン」「震災復興支援コンサート」等のチャリティコンサートの出演も多数しています。

きっかけは、2005年、突然、白血病、がんの病気の宣告による絶望の最中に、歌「宮古の風」が生まれ、
演奏活動をスタート。短期間で圧倒的な回復を遂げたことからです。

2012年には音楽団体「カフェ フェリシダージ」を設立し、
音楽で心をほぐし、がんも楽しく語りあえるというコンセプトのもとで参加型ワークショップ型コンサートを展開中。

また、ピアニストとしても今年、ブラジルの巨匠ギタリスト・ジョアンリラ来日公演で共演。

これまでに3枚のCDをリリースしています。
お住まい東京都
職業その他
趣味・興味大自然の中にたたずむこと。道を覚えること。土地を見る事。地形を把握すること。植物の名前を知る事。星空を眺めること。
経歴ブログを「dolphin dance」というタイトルにしたのは、イルカが大好きなこと、千葉の海でジャックマイヨールに出会ったこと、ジャズピアノをやって頃、ハービーハンコックの「dolphin dance」をよく聞いてたので。経歴は今後加筆予定。
好きな場所海、緑の中。空が広がっているところ。東京では高いところ。
好きな音楽Djavan
最も幸せな時何気無い時に、ふとメロディが生まれて、口ずさみ、やがて曲になる瞬間(とき)