人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satokoライブ情報 『こころもり cocoromori』

Satoko(ピアニストとして)東京でのライブのお知らせ


『こころもり cocoromori』ユニットで、

ヴォーカリスト えびはらなおみさんと共に

日本のうたをお送りします。


普遍的な美しさ、メロディのもつ輝き、時代と共に歌い継がれてきた名曲の数々を「こころもり」の、ヴォーカルとピアノで、ミニマムなシンプルさを極めつつ、磨きをかけてお送りしたいと思います。吉祥寺の街も井の頭公園の桜が楽しめる美しい頃となるでしょう。一年で一番賑わう季節ですね。

ぜひ吉祥寺にて春の午後のライブをお楽しみください。



『こころもり cocoromori』


にほんの唄コンサート (昼ライブ) 


Satoko(Vo.Pf.)

えびはらなおみ(Vo.)


4月7日(土) 


場所:吉祥寺 「ストリングス」


時間:12時開場 13時開演 (2ステージ 15時終了予定)

日本の古い唄。なつかしい唄。美しい唄。たのしい唄。
ひとつひとつ宝物を探すようにして見つけて新しく今の音楽になるように

磨きをかけました。いっしょに懐かしい昔を思い出しながら新鮮な音楽として

楽しむコンサートです。

日本語の美しさ。メロディの普遍さを、柔らかいピアノの響きと心地よい歌で

ゆっくりと楽しんでいただきます。

¥2000+ オーダー

吉祥寺にあるジャズ、ブラジル音楽専門のライブハウス。

本格的なイタリア料理が楽しめます。 ピザと前菜3種のピザプレートがおすすめ!!

予約電話番号 0422-28-5035 (16:00-23:30)

ストリングス http:// www.jazz-strings.com/ index.htm

東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地下1階)


by bossatoko | 2018-03-16 10:03 | ライブ&Cafe Felicidade

Satoko シンガーソングライター ボサノバライブ,CD販売のお知らせ♪


by bossatoko