ブログトップ

dolphin dance

カフェフェリシダージと「うた」

「カフェフェリシダージ」
誰かの夢や希望が現実となる、その架け橋になれるように。
堅い表現ですが、音楽療法〜文化的貢献活動なのです。

「音楽」においては、皆さんの言葉を「うた」にするお手伝いや、
ピアノ弾き語りをしたい方にも、手取り足取り応援したいと思っています。
なので、自宅スタジオも随時オープンとしました♪

男と女の仲を和らげたり、心を慰めるものとしてのMyソング、うた作り。
その時の「今」の自分を現す歌が、いつしか「永遠」のものになっていく。

落ち込み、どん底だと思っていようが、その時の気持ち、心や情景を「うた」にして。
自分にとっての「お守りのうた」時間が経過しても色褪せないし、誰かの心の扉を開く鍵にもなるかもしれない。
作った「うた」をずっとうたい続けていきましょう。

あなたの生きるためのお守り、生きた証として、
あなたが誰であったかということを伝える「うた」で残しませんか?


「カフェ フェリシダージ」でお世話になっている、
練馬区にある冷え取りのお店「キャンディケイト」さんにピアノがやってきました♪ 
うれしい!パチパチパチ!お祝いのコンサートをさせていただきます♪

今回は3枚目のCD「生命の花」より、ブラジルの巨匠ギタリストジョアンリラさんに弾いてもらっている
「愛しい春」を、初めてやってみようと思います。季節もちょうどいい。
そしてその曲から繋がっていくライブでやったことのないオリジナル曲をお話と共に組んでみました。

他にも即興的にピアノで色々と遊んで、皆が口ずさむような「春」も交えて、おしゃべりしたいと思います。


わぁ〜いピアノがやってきた!一緒に楽しみましょう!Satokoピアノ弾き語りコンサート。

2月16日(月)18時から
会費は1000円です。

ご予約は、キャンディケイトさんへ直接お電話にて問い合わせをお願いします。

尚、3月21日(土)春分の日にも同じくカフェフェリシダージコンサートを「キャンディケイト」さんで行います。

「キャンディケイト」http://www.candykate.com/
電話03-5848-3917(日・月・祝休み 11:00~17:00まで)
d0058064_21495837.jpg


[PR]
トラックバックURL : https://bossatoko.exblog.jp/tb/21549855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bossatoko | 2015-02-11 21:52 | ライブ&Cafe Felicidade | Trackback | Comments(0)