人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころの音符


こころの音符♪




こころの音符_d0058064_13554978.jpg

うれしい気持ちは、どんな言葉であらわすよりも
こころを音符の方へと促していこう。
今日言えなかった「ありがとう」も
音楽にしていこう。

こころの音符_d0058064_13533206.jpg

身体が辛くて悩んでいるときに、もらった言葉。

「生きようとしている人から、簡単に命は奪われることはない」

スーッと染み入る言葉だった。

おそらく、想像でふくらんでしまった、沢山の問題事が

軽くなったのだ。


こころの音符_d0058064_22580767.jpg
暗い洞穴に入ってしまっていたような感覚から、

実際の問題事だけになったら、

また上へ、明るい方へと、自然と、のぼっていくような感じだった。

どんな時も、またこの体験を忘れないでいようと思った。

そして今日、メロディをすくいあげた♪


こころの音符_d0058064_13512464.jpg

メロディを口ずさむごとに、
身体の中のちょっと重たかった水分がしぶきをあげていく。



こころの音符_d0058064_13520277.jpg
涙となり、やがて羽をつけて飛んでいくのだ。


こころの音符_d0058064_14243185.jpg

音楽の魔法♪

こころの音符_d0058064_16171836.jpg

♪こころの音符♪




こころの音符_d0058064_16181563.jpg
Satoko




by bossatoko | 2014-11-18 18:55

Satoko シンガーソングライター ボサノバライブ,CD販売のお知らせ♪


by bossatoko